TOP > 入試情報

入試情報

いのちに耳を澄ませて、問いかける

聖マリア学院大学は、カトリックの愛の精神に基づいた教育研究を行い、豊かな人間性と学問的に裏打ちされた看護実践ができる人材の育成を目標としています。看護を科学的・理論的に捉え、将来は地域へ、そして世界へ、真のいのちの支援者として活躍できる能力を磨きます。

本学では「カトリックの愛の精神」に基づく教育・研究
を行うにあたり、求めている学生像。

聖マリア学院大学での受験を検討されている方、
入学希望者向けて、最新の入試情報を掲載しています。

本学では、テレメールを利用して大学案内などの資料をお送りしています。入試に向けてご活用ください。

本学について知りたい事や、入試・学生生活に関する疑問や不安等はこの機会にご質問下さい。
※参加料は無料です

看護の分野での活躍を目指す学生に向けて、大学生活を経済的に援助する特待生・奨学金制度を設けています。

本学をよく知ってもらうため、入学希望の学生さんとそのご家族を対象に行っております。

入学者数や入学者の割合など、入試結果データを公表しております。

試験の合格発表を掲載しております。
※ホームページによる合格者受験番号一覧の掲示は、正式な合格発表の補助的なものです。

〒830-8558 福岡県久留米市津福本町422(西鉄天神大牟田線試験場前駅下車徒歩7分) TEL 0942-35-7271 FAX 0942-34-9125

プライバシーポリシー