在学生の皆さんへ:Office365のパスワードを忘れてしまった場合の対応について

リスク管理委員会からのご案内にもありましたとおり、56日(水)まで自宅待機となったことを受け、在学生の皆様へはOffice365でも情報発信を予定しておりますので、受信できるように設定をお願いします。 

Office365のパスワードを忘れた場合は、事務室に来室いただき本人確認の上で再発行しておりますが、学内への立ち入りが制限されているため、自宅待機期間中は郵送での再発行申請を受け付けます。必要な方は、以下の要領でお申し込みください。 

■次の3点を、下記送付先へ郵送ください。

①Office365パスワード再発行申請書(当該用紙でなくても以下必要事項をすべて記載したものであればOKです)

 ※必要事項:Office365のパスワード再発行希望の旨・学籍番号・氏名・生年月日・連絡の取れる電話番号

②学生証のコピー(顔写真の面のみ)

③返信用封筒(送付先の住所・氏名を記入し、84円切手を貼付してください)

■送付先

830-8558 福岡県久留米市津福本町422番地

聖マリア学院大学 事務部 Office365担当 宛

■注意事項

・上記3点の書類等がすべて揃っていないと対応できませんので、送付前に再度確認ください。

・本件対応は、今回の自宅待機期間中に限らせていただきます(通常期間中は事務室へ来学ください)。

電話やメール等では対応できません

ログイン画面でパスワードの再発行申請をいただいても、システムの都合上、Web上では対応できませんので、必ず郵送でお申し込みください

Office365パスワード再発行申請書