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新着情報

18.12.14

設備点検に伴うメール送受信、電話通話の一時停止【12/15-16】

電気設備の定期点検に伴い、次の時間帯において、メール送受信、電話通話を一時停止いたします。

 

 ①メール送受信 12月  15日(土) 17:00 ~ 17日(月) 09:00

 ②電話通話   12月  16日(日) 05:30 ~ 16日(日) 09:00
 
  
 ご迷惑を掛けますが、ご了承下さい。
 
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  ※以下は、本学の在学生の皆さんへ
 
     上記に関連し、学内サーバーの一時停止について次のとおり
     お知らせします。

 ①WebClass1215日(土)21:0017日(月)9:00停止
  全機能が利用できません。外部からのアクセスもできません。
 
 ②電話1216日(日)5:008:00停止
  代表電話(0942-35-7271)がつながりません。
 
本学ホームページとOffice365は学外サーバーを利用しておりますので、通常通り利用できます。
また、学内からのインターネット接続は、停電の時間帯(16日5:00~8:00)以外は使用できます。(上記①・②へのアクセスを除く)
〒830-8558 福岡県久留米市津福本町422(西鉄天神大牟田線試験場前駅下車徒歩7分) TEL 0942-35-7271 FAX 0942-34-9125

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