Alumni Associatioin

同窓会

聖マリア学院同窓会会員の皆さまには、益々ご健勝のこととお慶び申し上げますとともに、日頃より、同窓会活動へのご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

同窓会は、聖マリア学院の卒業生としての“つながり”のもと、世代を超えて幅広く交流ができ、かつ、母校の発展と、その社会貢献に寄与することを目的に活動しています。
毎年5月には、同窓生の近況報告などを掲載した同窓会会報を発行するなど、学び舎を懐かしんでいただけるような取組みにも努めております。

私たちの母校、聖マリア学院は、刻々と変化する社会情勢に対応しつつ、時代の要請に応え得る看護専門職人材を輩出しながら、発展を続けています。母校の発展は卒業生の誇りでもあります。
今後、多くの会員の皆さまが、母校に足を運んでいただける機会、また、同窓会総会・懇親会にお越しいただける機会が増え、会員相互の交流が深まっていくことを祈念しております。

聖マリア学院 同窓会

ご住所やお名前(姓)のご変更の際は同窓会事務局へご一報お願いいたします。

同窓会会報

最新号の会報をPDF でご覧いただけます。

第26号

就任のご挨拶/Misericordia et Caritas (慈しみの心と愛)そしてミゼリコルディアの鐘/神のいつくしみ
ロボット支援手術について/ボランティア活動報告/食を通した地域の居場所づくり~春日 如国の里 ふれあい子ども食堂~/同窓生の近況報告
第42回 聖マリア学院同窓会総会報告/第43回 聖マリア学院同窓会総会のご案内/平成29年度決算/平成30年度予算(案)

過去の会報の郵送をご希望のかたは下記までお問い合せください。

同窓会総会

同窓会は毎年1回、定例総会を開催しています。(7月開催予定)当年度の開催要項が決定次第、各同送会員宛に、案内状をお届けしますので、ぜひご参加ください。
役員一同、皆様のご来場をお待ちしております。

お問い合せ

聖マリア学院大学事務局

TEL:0942-35-7271(代表) FAX:0942-34-9125
〒830-8558 久留米市津福本町422
※同窓会事務室には常駐していません。ご用件は大学事務局でお預かりいたします。

名簿管理委託先:小野高速印刷株式会社
同窓会支援事業部

TEL:0120-22-5085(フリーダイヤル) 
096-382-1177(代表)
熊本市上水前寺1-12-12