Donations Invitation

本学へのご支援をお考えの方

聖マリア学院大学におきましては、公教育を担う学校法人として、私立学校への寄付制度に係る優遇税制を活用し、広く、個人(同窓生、一般)、及び法人(企業、団体)の皆様方より、随時、寄付金を募集いたしております。
これまで、皆様から寄せられたご寄付によって、図書館設備の充実をはじめとした、教育研究環境の拡充を行って参りました。 今後とも、看護教育振興の見地より、引続き特段のご厚情を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

寄付申込書を本学募金事務局へ郵送又はメール添付いただいた方へ対し、所定の振込用紙をお届けします。
※個人が行った寄付については、一定額を所得税の課税所得から控除できる優遇税制が設けられております。
さらに一定の要件を満たした学校法人等へ寄付金を支出した場合は所得税額から控除することができることとなっており、本法人は税額控除対象法人として、文部科学大臣の認定を受けております。

参考:文部科学省ホームページ

<注意>新入生又はその保護者が、入学予定年の12月末までに納付した寄付金は「入学に関してする寄付金」とみなされ、税法上、寄付金控除の対象とはなりませんので、ご留意下さい。

お問い合せ

寄付金に関するご照会・お申し込み
聖マリア学院大学 募金事務局

TEL:0942-35-7271(代表)
E-mail:gakuin【@】st-mary.ac.jp
※メールを発信される際は【 】を外してください。
〒830-8558 福岡県久留米市津福本町422