Alumni Association

同窓会

聖マリア学院同窓会会員の皆さまには、益々ご健勝のこととお慶び申し上げますとともに、日頃より、同窓会活動へのご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

同窓会は、聖マリア学院の卒業生としての“つながり”のもと、世代を超えて幅広く交流ができ、かつ、母校の発展と、その社会貢献に寄与することを目的に活動しています。
定期的に、同窓生の近況報告などを掲載した同窓会会報を発行するなど、学び舎を懐かしんでいただけるような取組みにも努めております。

私たちの母校、聖マリア学院は、刻々と変化する社会情勢に対応しつつ、時代の要請に応え得る保健・医療・福祉分野の専門人材を輩出しながら、発展を続けています。母校の発展は、私たち卒業生の誇りでもあります。
今後、多くの会員の皆さまが、母校に足を運んでいただける機会、また、同窓会総会・懇親会にお越しいただける機会が増え、会員相互の交流が深まっていくことを祈念しております。

聖マリア学院 同窓会

ご住所やお名前(姓)のご変更の際は同窓会事務局へご一報お願いいたします。

同窓会会報

最新号の会報をPDF でご覧いただけます。

第29号 [聖マリア学院50周年記念号]

ごあいさつ/50年の時の流れ/神に感謝-看護教育50周年を迎えて/聖マリア学院の創始者の思いに思いを寄せる
聖マリア学院 開校50周年/同窓生の近況報告
海外で働くマリアなひと
第46回聖マリア学院同窓会総会【書面開催】/令和4年度決算/令和5年度予算

同窓会総会

定期的に総会を開催しています【※】。開催要項が決定次第、各同送会員宛に、案内状をお届けしますので、ぜひご参加ください。
役員一同、皆様のご来場をお待ちしております。

※これまで 毎年1回の定例開催としていました同窓会総会につきましては 、運営上の事情により、2020年度以降、2年に1回の開催としておりましたが、その後、新型コロナウイルス感染症により、当面の間、休止させていただくこととなりました。総会再開の折は、改めてご案内申し上げます。
ご了承の程、お願いいたします。

お問い合せ

聖マリア学院大学事務局

TEL:0942-35-7271(代表) FAX:0942-34-9125
〒830-8558 久留米市津福本町422
※同窓会事務室には常駐していません。ご用件は大学事務局でお預かりいたします。

名簿管理委託先:小野高速印刷株式会社
同窓会支援事業部

TEL:0120-22-5085(フリーダイヤル) 
096-382-1177(代表)
熊本市中央区上水前寺1-12-12